2015年03月10日

生酵素 スムージー 腹もちいい国産無添加 卵殻膜 びさい

痩せるスムージーダイエット
スムージーならアミノ酸
酵素がたっぷり入ったスムージー
がいいですよね^^
   

グリーンスムージーAMINO
ぐりーんすむーじーあみの
本格派ダイエットスムージー
スムージーamino


矢部美穂(やべみほ)さんも
おいしいとお気に入りの
マンゴー味スムージー♪


アミノスムージーは、
アットコスメ高評価♪
代謝を促進し、老廃物をデトックス。
継続すると痩せやすい体質になると評判です♪


脂肪燃焼効果が高いアミノ酸が豊富なので、
基礎代謝を高め、筋肉量を維持しながら
脂肪を燃焼させ、ダイエットサポート。


青汁によく使われる栄養価の高い大麦若葉も
配合。食物繊維も豊富なので便秘解消にも効果的^^


ダイエットスムージーアミノ口コミ

★ 「グリーンスムージーAMINO」を
飲み始めて、極度の便秘が解消。
減量に成功しました。
忙しい時でも無理なく
精神的にも大満足で、感謝です。


★ 第一印象は、美味しくて
溶けやすい。だまにならない
のもいいです。
他社のスムージーのように
溶け残りがありませんでした。


朝食置き換えダイエット中
ですが、満腹感のある
スムージーで腹持ちがいいです。
おなかがすかないスムージー
助かります。


アミノグリーンスムージー
作り方
は、専用シェーカーで
シェイクするだけ!
10日間返金保証付。
薄着になる季節だから
やせたいです(^_-)-☆
  ↓ ↓
卵殻膜 美-菜 定期便

















posted by まさみ at 12:40| Comment(0) | スムージー | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

コラーゲン入りアサイースムージー 酵素 初回半額

ハワイの朝食の定番、アサイーを使った
アサイースムージー、人気はハーブ健康本舗
アサイーコラーゲンスムージー
(あさいーこらーげんすむーじー)
コラーゲン入りで美肌や美容に
ピッタリの粉末スムージー^^


酵素やコラーゲン、乳酸菌やビタミン類など
女性のことを考えて作られた
アサイースムージーなんですよ♪


栄養がギュッと凝縮されているので、
ダイエットだけでなく妊娠中授乳中
栄養補給にもピッタリ♪
厚生労働省が推奨する1日の摂取量が
配合されているんです。


アサイー以外にも全部で97種類もの野菜や果実、
野草、海藻、穀物を凝縮してスムージーに。
水に溶かして飲むだけで、酵素、ポリフェノール、
ビタミン、ミネラルなど必要な栄養素を
摂ることができるんです。


年齢とともに減っていくコラーゲンも、
1袋中、16,600mgが配合されているから
手軽で助かりますよね。


それに乳酸菌もヨーグルト83食分!
便秘が悩みの方にもピッタリのスムージーです。


1杯あたりのカロリーは46kcal。
美味しく無理なく綺麗にダイエット
できそうです^^


今ならアサイーコラーゲンスムージー
体験キャンペーン実施中。
初回半額で始められます。
シェイカーや計量スプーンも付きで便利です!
  ↓ ↓
1食48円の置き換えスムージー












posted by まさみ at 15:42| Comment(0) | スムージー | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

グリーンスムージー モデル愛用 ナチュラルヘルシースタンダード 薄い?ダマになる?

スムージーを飲み比べてコスパ、味、満腹度、痩せるを
考えて、定期コースで継続しているのが
ナチュラルヘルシースタンダード
ミネラル酵素グリーンスムージー


芸能人やモデルにも愛用されている1番売れてる、
そして痩せるスムージー。


朝食代わりに置き換えダイエットをしていますが、
ナチュラルヘルシースタンダードを付属のシェイカーに
2杯分と水を入れてシェイクするだけ。


しっかり振らないと少しダマが残ることがありますが、
シェイカーに入れるだけだから手間もかからないし、
洗い物もシェイカーだけ♪便利です。


満腹度をあげたい時は、シェイクして数分置いておくと、
少しゼリーっぽく固まって食べごたえがありますよ。


甘いスムージーにしたい時は、牛乳か豆乳で割る
ようにしています。濃厚な味になるし、水よりも空腹を
感じません。


さっぱりした味が好きな方は水で作るといいですね。
抹茶の香りがして、ほんのりフルーツの味がします。
私は少し薄く感じるのですが好みによりますよね。


ナチュラルヘルシースタンダードはお値段が安い!
スムージーの中でもかなり安いほうですよ。
私は定期コースで頼んでいるので1杯あたり60円。
単品購入でも1杯80円くらいです。


カロリーは22.8キロカロリー。
妊娠中や授乳中の女性もカロリーを気にせず、栄養と
酵素をしっかり摂れるので便利です。


定期コースもバリエーションが豊富なので
公式サイトをご覧になってください(^_-)-☆
 ↓   ↓   ↓
約200種類の栄養素を凝縮したグリーンスムージー





posted by まさみ at 15:00| Comment(0) | スムージー | 更新情報をチェックする